ナナフェスの前後についていろいろと
物販は、はじめ並んでいた広場から、物販ブース前に移動したところ、広場にいた全員がブース前のスペースに移動でき、今回は割りと楽勝かなー?と思っていましたが、そっからが長かったwNANACAないし、アイテム数も少ないのにこの時間のかかりようは単純に人が多いんだなと改めて奈々さん人気を実感しましたそれでも、実にスムーズな物販列であった13時前ぐらいには物販を終え他の物販待機組を待ち、ランチタイムと洒落込むサイゼリヤにて、人生初の烏賊墨スパゲッティをオーダー思ってたほどお歯黒ってなかったので、お口の写真はとれませんでした味はとっても美味しく、安いのにボリューム満点で、これにプラスドリアも頼んでたんですが、食べ過ぎました安いから量少ないだろうとゼリヤ舐めてまし た、サーセンその後、ヤマタスさんと合流し、いざ会場へ京極節を大層楽しみ宿屋へと帰るのでした