近況報告ゥゥ!
昨日、夕飯が家にないとのことでトマトアンドオニオンでディナー夕飯時の少し前に一人で進撃!そのため、少し広めの4人がけのテーブルに案内される暫くすると店が混み合ってきて、隣の席にjkの3人組が案内された私は店の看板メニュー(名前忘れ)とライス&ドリンクバーセットをオーダー暑かったこともあり一人なのにドリンクバーをお代わりしまくるjkからの視線が突き刺さるディナー到着!仕事帰りだったため、油がはねるといけないので、紙ナフキンを渡され装備軽くリヴァイ兵長ちっくになるjkからの視線が冷たいハンバーグがレアですのでペレットでよく焼いてくださいというミッションを託されるが予想以上に油がハネてアチー!いゃ、アチョーいや、アチョチョこの頃にはjkの奇行種を見る目も磨きがかかり痛さを覚える程でしたjkが気になり、駆逐に集中出来ませんでしたが1人リヴァイ兵長ディナーとっても楽しかったです!以上!Android携帯からの投稿