今月の無駄遣いィ!
ホワイトドールとヴァーチェがまだ残ってるのにもかかわらず、また新しいのを買ってしまった面白いよね!ビルドファイターズッ!ってとこで、今更ながらGPベースも購入ッ!塗装するか、おもちゃっぽく素組でいくか検討中!とりあえず、組んでみるかッ!次ッ!ビルドバーニングゥ!前回のストライクは個人的にはあまりピンと来なかったんですがビルドバーニングはビンビンッ!感じました!単純にカッコイイしよく動きそうなので購入!んでんで9月頃からずっといぢってきたGセルフッ!もうちょっとで完成しそうッ!後、つや消しコートしてフォトンなパーツ付けてシール貼って完成ッ!長く険しい闘いが終わろうとしている画像はうっかり撮り忘れるゥ!それと、けっこう放置してたジバニャンもちょぼちょぼ進めてますオレンジっぽいと思ってオレンジいったらオレンジ過ぎたァァァ!赤混ぜとくべきだったか?いや、見る感じによっちゃこんな感じか?まぁ、あれなんでこのままいきますーこちらもうっかり撮り忘れるゥゥ!そして、The Lastに劇場版NARUTOのヒナタ目覚し時計予約したッ!値段が奈々千いくらとか書いてた!高い気がするけどそんなの気のせい!奈々さんの御声はプライスレスなんだよ!ということで、今日は激混み必至のユニバーサルスタジオジャパンに行ってきますーAndroid携帯からの投稿