遊戯王 CODE OF THE DUELISTについて
先日発売されました、遊戯王 CODE OF THE DUELISTを買ってきました!一応予約したんですが、どこの店にもいっぱい在庫ありました遊戯王カード買い始めてしばらく経ちましたが、そこまでハマりきっていないので、とりあえず1BOX買ってみることにしてますおっきい方のBOXは初めてなんですが、この箱のずしりと来る感じがいいですねこのみっしりと詰まっている感じもたまりませんそして剥き終わりましたーこれ開けてて、いつも思うんですが、どのカードが強いのかわからないレアが全部価値があるものかというとそうでもないしテキストの内容にその答えがあるんだろうとテキストを読んでみましたが、何をどうしたらいいのか理解できない・・・とりあえずキラキラしたカードをスリーブに入れて喜んでいるぬるいコレクターです最後に、今回買った分のスーパーレア以上のカードです帰りに寄ったコンビニにも売ってて、ついつい3パックつまんだので、一枚多めに入ってます個人的には左上のバイクのカードがかっこいいなと思いました以上、ぬるい開封報告でしたー