友人に誘われ、パシフィックリムって来たハフ!


あんまり乗り気でもなかったんですが、
とりあえずまなちゃん出てるし見に行ったんですが、

字幕だと思ってたらまさかの智和ヴォイス!
ぶるぁぁぁぁぁぁぁ!

友人の粋な計らいに余はご満悦

後半、みなさんのご期待に添い
バッコンバッコン怪獣とロボが戦うんですが、
めっちゃ眠たかった☆

仕事後、直で劇場に向かい晩飯をシバいて映画に挑んだんですが、
ビンビンのエビフライに目が釘付けになり、

ミックスフライB定食をオーダー
しかも、ご飯、味噌汁、卵かけごはんがおかわりし放題という素敵プラン
卵かけごはん2杯おかわりして、味噌汁も具をTENKO盛り入れたものをおかわりした結果
お腹いっぱいで電池が切れかける
なんとか前半は持ちこたえたものの、後半うとリンコしてしまいました

なんか、気がついたら終わってましたけど、面白かったと思いますよ!