【感情】クソな男絶滅しろという思い〜未完了の完了 | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

職場の若手女子が
今月から一緒に
働いてるのですが、


キラキラ24歳チュー



その女子が今日帰りがけに
上司から他会社からの伝言貰って


「あ〜分かりました〜」
ってちょっと苦笑いしてたので、


私:「なんやったん?」
って聞いたら



若女:「前の部署で仲良くしてくれた
(他会社の)男性の先輩が、明日飲み会だから
車乗せてって欲しいって件です〜。」


ふ〜んとそのまま聞いてて


若女:「いつもアッシーさせられて
   一度もご飯すら奢ってくれたこと
    ないんですよ〜笑い泣き



真顔真顔真顔真顔真顔



なんか、ふつふつとイラ〜ッ
してきた。



(最近すぐイラッっとするグラサン 
 更年期かしらん)




なんでかな~なんでかなー?
帰りの運転中
ずっと自問自答&



元夜のお店のお客様だった
総務部長にニヤニヤ


「なんやら〜etc らしいけどコレって
この会社の風習か?真顔



ってラインした。



のが前回の
記事に続いてるんだけど泣き笑い




でも
帰りの運転中
なんでこんなに苛々すんのかな?
なんでこんなに反応してんだろ?


自分事ではないのに真顔



とにかく
その方に遭遇した時に
なんて言ってやろう?



でも
彼女の立場もあるから、


しな〜と背後から刺すような 
気づかせ方をさせるには?
なんと言ってやろうニヤニヤ




ばかり考えてた帰りの運転中グラサン





てかさ、
二十代の社会人三年目女子が、
そんな先輩の頼み事なんて
断われないやろ。


アラフィフになったら
そら、倍返しで尾ひれはヒレつけて 
けちょんけちょんに断れるけどニヤニヤ




そう思った時に、
わかった!
なんでこんなにイラッとするのか。



若かりし20代の頃に男に対して
嫌だと言えなかった未完了の完了(逆襲)を
してるんだな








真顔





悔しい思いをしたことがあった。



自分を守れなかった過去。



チンピラみたいなジジイに
怖くて反抗できなくて
無理矢理
身を捧げなくてはならなく
なってしまったこと




ショボーン





自分を守れなかった二十代。





だから
女を食い物にするような
クソな男絶滅しろ!!って
心底思うし、





そんな男は私の目の前に
現れるな!目が汚れるから真顔
って思う。




なんか前々回の記事と
真逆なこと書いてる笑い泣き




アラフィフになった今、
過去の自分を癒すために
言いたいことは
はっきりと
男性に吐いていきたいと


思いますおねがい
公害笑い泣き







益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



ダンサーが創るプチピアス





音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ