【吉野経営塾】さやトレ第3弾から学んだこと | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

吉野経営塾の
さやトレ第3回を
毎朝隙間に聴いてますがチュー


今日めっちゃ
おもろい部分やった爆笑爆笑爆笑




やっぱりこの世は
男と女がいるわけで、
(最近ではジェンダーも
いらっしゃいますが
どちらであっても…)


やっぱり 
パートナーは必要


そして
三十代超えたら
選んでなんかいられないグラサン


5B理論
ブス、バカ、ババア、貧乏、凡人
思い出せ。




なんだから!



今日イチのパワーワードは、
「パートナーは、
   家電や洗濯機と一緒!」


びっくりびっくりびっくりびっくりグラサン笑い泣き



生活になくてはならない
生活になくては困るニヤニヤ




5B理論が認められないなら
究極の最終手段として…グラサン


ニヤニヤ




我々は、お父さんとお母さんから
産まれました。


つまり


精子と卵子が
受精して細胞分裂して
…って真顔

で、
男性はマスタべーするでしょ?
ティッシュで拭うじゃん。


その程度の存在なんよ
そこで輪廻転生してるかもしれんれど
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ワロタゲラゲラ(笑)




確かにそうだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
我々が構成される大元は、
ティッシュで拭われる程度の
存在笑い泣き泣き笑いグラサングラサン


価値なんてあるか?
「私には価値がある」って笑い泣き



肩の荷がおりた笑い泣き


だからこそ
その何億万個の精子の中で
競争して「一等賞」とったから


今、こうして 
人として存在している。


だから


生きてる
という、プライドだけでいい真顔



他のプライドなんて
本当にいらんのよ。


いい大学卒業しました。
いい会社デ働いてます。
公務員じゃないと結婚しません。
イケメンでないとムリとか。



もう


三十代過ぎなら
そんなプライドはただのゴミ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



周りからなんて言われるか
怖いからとか、


いやいや5Bだから
言われて当たり前
「そうですよね~チュー


でいけるはず口笛



人に言われて「ムカっ
となるということは、
触れられたくないコト
その感情の先に何があるのか?


拗てる部分を観るチャンス!
ニコニコ



それをしっかり
自分で癒していくことが
人として成長すること
=繁栄
に繋がるのかもしれない爆笑



私も先日の
フローラさんの鑑定で

すんごい号泣したんだけど、
この感情を出す時って
やっぱり


プライドが出る時、
その先に何があるのかを
観るチャンス音譜


自分ではやはり
どうしても自分が一番可愛いから
見ないようにしてたりして


それが拗れていくのか
自分デしっかり受け止めていくかで


人って大きく変わりますねニコニコ
なんなら
人相とか見た目にも
現れてくる。



自己開示するほど若返るチュー



確かに
年齢を重ねるほど、
体型を隠そうとする様に
何もかも隠そうとする。


つまり
その逆をすればニコニコ


若返る


ということ爆笑爆笑爆笑


















益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



ダンサーが創るプチピアス





音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 



松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ