【本音を言う】自分の思った事を言うこと | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

本音
自分の思った事を言うと
すんごいザワザワします。


殊に相手に伝えるとなると
「嫌われるかもしれない」

が発動する。




コレ何だと思う?グラサン



ココ数年、
アラフィフになったからなのか
なんなのか…



氣になったことは、
言わずにはいられない


身體になってしまいまして笑い泣きグラサン



思ったことをね
言うようになったのです。


告知とかお誘いする
ってコレまでやってきたことなくて…


だって
断られたら怖いじゃん滝汗


それに
ラインして既読スルーされると
無視された感じで怖いじゃん絶望


それでも
言いたいことを言う、
伝えるように
してます。


コレって慣れる
しかないんだってチュー

吉野さやかさんのインスタライブ




>相手が誰であっても
>はっ?
>ってなったら
>自分の思ったことを自分に言わせ
>てあげる。



実はレーザで焼いたシミでした爆笑張り替えたグラサン




本当にね
本当に自分の思いを言葉にする
のが子供の頃から苦手で、



それって
言葉をしらなかった
というのもあるけど、



物心ついてからは、
「言いたいことを言う事で
相手がきずついてしまうかもしれない」
って
なんの理由もない思い込み




私如きの言ったことで
誰も傷つかないけどね
だって自分をも
影響してないのにさ。



>言いたいこと言って
>ザワサワしてる自分が
>一番めんどくさい


>だから
>それは、慣れるしかない。




本当にそうなんだ。
相手は氣にしてなかったりする。
なんなら
メンドクサと思ってるだけ。



だから
自分に言わせてあげればいい。
飽きられるくらい
私こんなんですグラサンって
思わせてやるニヤニヤ








益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



ダンサーが創るプチピアス





音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ