【経過】シミ取りレーザーその後 | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

2週間前の
レーザー治療

その後ニコニコ


一昨日の夜
ダンスレッスンで汗だくになり
お風呂から上がると


絆創膏がくるんと
丸まってたので

張り替えようと
剥がしたら





びっくりびっくりびっくりびっくり



取れた!


レーザー治療で焼かれて
こげ茶色になってた
部分が取れたびっくり









すご!



そして綺麗になってることに
感激したラブ



張り替えたニコニコ



思えば、
さやちゃんのインスタライブで
美容について


「シミが気になってます」と
コメントしたときに



さやちゃんは
「シミはチャチャっとレーザーで
取るのが賢い。」

と答えていただいてから
レーザー治療が
気になりだした。



だがしかし


美容系って
営業かけられるのがイヤ


という思い込みがあり
敬遠してた部分もあった真顔


だから
美容系じゃなくて
しっかり
皮膚科のお医者さんで
美容皮膚科やってるトコロを


綺麗なお姉様から
紹介してもらったのだ!爆笑
ココって大事!
綺麗な人から聞くチュー




それでもやっぱり
美容系だからか
営業されたけど、


それこそ
サプリメント業界に
今いるからこそ


たくさんのセミナーとか出て
喋ることに慣れてるからこそ


そして


自己啓発セミナーなどの学びの
おかげさまで爆笑


私の方が冷静に
弾丸トークde相手女子を
言葉に詰まらせてしまったゲラゲラ音譜



口が達者なアラフィフに
なってしまったチュー









そして
この新しい皮膚が
形成されてる今、


日焼け対策がマスト



若かりし頃、
市販されてる日焼け止めの
ベットリ感や
なんとなく肌につけるのが


心地悪くて
全く日焼け止め対策
してなかったから


シミだらけになったのもあるけど



今、こうして
安心安全な日焼け止めに
出逢えた後に
シミ取りレーザー体験して


本当に良かったと思うチュー


安心安全な日焼け止めについては
コチラから



海も汚さないから
好きラブラブドキドキドキドキドキドキ





益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



ダンサーが創るプチピアス





音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ