【初体験レポ】初シミ取りレーザー施術受けてみた | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

今日は、午後から
派遣元の研修のため
お休みとってますニコニコ


ついでに
ずぅ〜〜〜〜〜〜っと
悩んでいた

シミ取り

行ってきました爆笑


ほんとにね
ずっと気になってたんです
目尻のシミチーン




この左側にあるの…隠してますグラサン



で、
ある時さやちゃんの
インスタライブで
「シミも睡眠とるといいですかね」


とメッセージいれたら


「シミはちゃちゃっとレーザーで取る
のが賢い!」


と返してくだすって
そこから気になりだした
シミトレーザー真顔


色んな美容皮膚やら
エステサロンやらで
広告うってますが


イマイチ…なんか…怖いガーン
営業かけられそう滝汗
なんか派手派手しいチラシやら
しかもやっぱり


高額…ショボーン


広告にウエッゲロー
となってしばらく放置


けれど今年の3月に
左側だけだったのが!
右側にもとうとう


ポツっとシミが出た〜笑い泣き


ここここうなったら!
ダ〜におねだりしてみようグラサン


ある日
こ〜でねあ〜でね
「きれいにならなくっちゃ〜チュー


って話たら
「応援するよニコニコ


びっくりびっくりびっくり


あっさり言ってくれたラブ
そこから行動早いですグラサン


疎遠になってた
美人なお姉様に久しぶりに
連絡を取り、


オススメのシミ取り屋さんは
ご存知ないか?と伺った口笛


そしたら
どこそこの
「◯◯クリニックいいみたいよ〜ニコニコ


と教えてくだすったので
行ってみると
めちゃ雰囲気良さげで


大繁盛してたびっくりびっくりびっくり

初回、そのクリニックのしくみが
わからず
予約取らずに行ったら
満員御礼で受診できず、


「ネットから予約してくださいニコニコ
と教えてもらい


今回やっとこさ行ってきた!
ドッキドキ


基本、病院嫌いなので滝汗
けれど今回は『体験すんぞ!』と
意気込みながら行ってきた。



平日なのに
結構人だかり。


数分まって
処置室に案内されて
いざ…



つづく…







益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



ダンサーが創るプチピアス





音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ