【老化】5B理論を受け止める〜老化とは〜 | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

友人からラインが入ってきた。
「トランポリンの競技会に出て
グキっとなったチーンギックリ腰みたい…」


ご飯の約束していて、
連絡ないと思ったら
怪我真顔



レモン果汁は身體にいいらしい🍋



若い頃は、
全く気にしなかった身體や健康


子供の頃に
運動会で親子リレーがあって
どっかの父親らしき
男性がすってんころりんと


転ぶ光景グラサン


見た記憶がある。



アレ、気持ちは若いけど
身體がついてかない

ってやつの
代表でもありますねチュー

むかし野球部とかで走るの早かったとか?



老化とか加齢


耳障り良くないですね


さらには
オバサン

という言葉も
受け入れなれなかった笑い泣き



けれど45歳過ぎて、
小さい子供たちからみたら


立派なオバサン


なんでふよねチーン

45歳オババです爆笑


なるべくこれ以上
公害にならないように
努めたいと思います。


だからって
整形まではしない…チーン
そんな資金もないですし…



でもね
私もダンス好きだから
踊っていたいし


何より!
美しく在りたい


美は、健康でないと
なり得ないニヤニヤ


のですよね。



誰かご存じ?
「私、病気ですけど美しいでしょ」
な人見たことある方?




それに
病気になるだけで周りに迷惑がかかる!
空気が暗くなるし
心配かけるばかり…。



日本には「予防医学」
医療界にはないそうですね。


なぜなら健康保険があるから。



外国では健康保険制度がない。
入れるのは富裕層のみ。


だから
庶民は健康保険制度に
加入できないから、
10割自己負担びっくり


病院にかかると膨大な金額が
かかるから予防医学があるそう。


アロマテラピーや
それこそサプリメントが
流通してる。


アロマテラピーなんて医療に
はいってますからね照れ






だからこそ海外はオーガニックな食材が多い。



40過ぎたらオババを認めて
健康づくりのために
サプリメントで栄養補給チュー


そして良質のモノを選ぶこと。


どんなに『高級』な化粧品でも
身體に有害な物質が入ってるだけで、


シワやシミや老化の原因になる
成分もある。


CMで美しい女優さん使ってる
商品を信じて買うのもいいけど



それ、広告料が商品に
上乗せされてる。


世の中のしくみを知れば
市販されてるモノって


どんだけの品質なのか…ガーン



だって一番いいのは
作り手(メーカー)から直接買う
のが一番コスパいいわけで。


テレビCMなどで宣伝されていて
『市販される』しかも『安価』
ということは、
それだけ原材料が安い=粗悪


ということ…チーン


なぜなら
☑CM広告料ってべらぼうに高額
(↑テレビ局に勤めてたので知ってる)
☑メーカーから市販されるまでに
卸問屋に中間マージンかかってる


それで200円の品物
ということは?原価はいくら?


ってなる真顔


大量生産してるから
ってその工事の維持費や人件費、燃料費も
考慮するとなると?


それで市場価格200円の品って
原価いくらよ?



安けりゃいいって買って
病気になって医療費2000円払って…


それなら最初から
しっかりした品質のモノ
買ったら良くない?


とかとかとかとか…



色んなこと学ぶと
世の中のしくみ知ると


MLMの品物がコスパいいのが
わかってしゃーないゲラゲラ


MLMでもしっかり品物を選ぶこと。
悪徳マルチとかいますからねグラサン



とにもかくにも
無知が病気を作る








益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



ダンサーが創るプチピアス





音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ