【人間関係】イヤ感を感じる人はキーパーソン | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

今日、会社で仕事をしていて、
親子程歳の離れた
女子から請求書の件で


指摘され
作り直してください
と言われて



イラっとしました真顔




氣になってたレモン果汁100%のパック買ってみた爆笑



普通だったら
あ、ゴメンナサイで
サッサと作り直すのですが、


数日前にこの女子の
ミスというか、
Z世代あるあるなのか…


再三注意してても
改善されないことで
既にイライラしていた。



なので、私の間違いを
指摘してきたことが
イラついた真顔
そもそも請求書作る段階で
???と悩んでいた部分だったんだけど



けれど結局
その指摘のお陰で
新しい請求書の作り方が
分かって良かったんだけどショボーン




だいぶ酸っぱいチューレモン好きにも程がある爆笑



その前日には、
帰宅途中の運転で
目の前の車🚙が


右折するため止まった。
ちょうど帰宅ラッシュ


イライラして
こんなところで曲がんな!ボケ!
と暴言吐いてた車中グラサン
運転すると性格変わる人?


でもね
その後ザワついた。


なんか…「ボケ!」
って言うのが気持ち悪い…
氣分ワルチーン



私の口から
こういった吐きたくない!
って感じて


もう言わない、使わないと決めた。


この体感
自分が何を何を感じたか?
って大事にしていて、


嫌だな〜って感じた時に
何でそう感じてるのか


分析(深堀り)するようにしてます。



今回の場合は、
「ボケ!」って単語で言い放つ
のではなくて、


短絡的ではなく論理的で
ありたい


という欲求だった。



短絡的って
ちゃっちいというか
貧相というか

つまらない。


とにかくそれが
なんだなと分かった爆笑



それが分かったとたん
その右折車には感謝した。
停まってくれてありがとうゲラゲラ



イタリア🇮🇹人はコレ何に使うんだろう?



そういうことが続いた今日、
もしなんか人に対して
なんか嫌だなぁ
と思ったなら


その人は何か気づきを
与えてくれてるキーパーソン
なんだと思うことにした爆笑



もちろん
物理的に危害を加えてくるような
危険人物の場合は、
距離を置くけど

そうじゃない人に
嫌感を覚えたなら
それはその人の所為ではなく


自分の中の何かに反応していて、
自分に深く潜って
新しい自分を知るチャンス



照れ



かもしれない。














益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



ダンサーが創るプチピアス





音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ