【現代のしくみ】健康な身體であること | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

昨日観てて、現代の
驚愕の事実を知る真顔





ほんとに
睡眠薬を一度でも飲んだら…😱な
事になるなんて知らなかった。

飲んだ事ないけど。



しかも赤ちゃんが泣くと
うるさいからって
飲ませてる親もいるという…😵‍💫
マジかガーン



睡眠薬は麻酔薬
そして
深い眠りノンレム睡眠には入れない…。



ある自己啓発セミナーで
学んだ事からも


睡眠がいかに大事か?



『何かの閃きが欲しい』
って思いますよね?


閃く時にって
だいたいリラックスしてる時
なにかに没頭してる時


つまり
脳波が、
『アルファ波』


の時なんですね。




さらに
スピリチュアルな人が
何か声を聴くとかって


つまり煩悩がない状態の脳波
これは、シータ波の状態
これウトウトしてるレム睡眠


デルタ波になると熟睡してる
ノンレム睡眠


その先が昏睡〜死
つまりあの世=大いなる源


この大いなる源に
繋がることが閃きになる

ということは!


深い睡眠が
大いなる源と繋がっている
タイミング


それが
睡眠薬飲んで寝ると
ノンレム睡眠には入れないから 
大いなる源とは繋がれないチーン


そうなるとどうなるか?
繫がってないから
鬱になる…



滝汗


なんか某強面俳優が
「眠るのだ!」とか言ってるCM
たまに観るテレビで放送されてるの見て

なんか違和感
あったんだけど(おかしくね?って)

こわっ

ほんとにね
大手メーカCMって
利権でしかない笑い泣き




リラックスするには
温泉宿でゆっくりするのが
いいわね〜ラブ





良質な睡眠には、
☑朝日を浴びる
☑リズミカルな運動
  (朝ご飯の咀嚼)
☑良質なタンパク質


これらから「セロトニン」が分泌され
その「セロトニン」が、
夜になると睡眠誘導物質『メラトニン』
になります。


そもそも眠れないなら寝なくていい。


眠れないなら
『難しい本を読む』
とかしてると

いつの間にか寝てます😂
(それ私か💦脳が拒絶反応して寝るを選択するw)



化学薬品飲む前に
サプリメントで対応してみる
のも一つの手段。
(奈津子のオススメサプリもありますラブ
知りたい方はコメントちょんまげアップ





ほんとにね
眠れないなら起きて好きな事すりゃ
いいんですよ。


どうせ死んだら
永眠するわけだからグラサン



映画観るとか
本を読むもか
なんなら掃除するとか


薬に依存する前に
工夫しろ!


※ちなみにサプリメントは薬ではないですからね真顔





無知が病を作る。








益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



ダンサーが創るプチピアス





音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ