【レポ】年に一度の温泉♨旅に行ってきました。 | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

先週末は、
年に一度の温泉旅に行ってきまして




一人5玉食べたチュー


いつものコース
福井県の
『けんぞう蕎麦』
行ってから、


飛騨高山へ



氣になってたひるがの高原SA




必ず御香買いますチュー


去年よりかは、
混んでなかった高山の街


されど外国人観光客は
多くて、


お香屋さんの
年配女性も
英語でレジ対応してたびっくり



やっぱり外人が多いからか、
ひるがの高原SAで
お水買おうとレジ持ってって



何も言わずに
交通系カードを振りかざして
(コレで払うよ〜現金じゃないよ〜)
レジでチラつかせてたら


店員:「touch please」


英語で対応された爆笑
やっぱり日本人には
見られないのか私…笑い泣き



きゃっきゃと
ダ〜に報告して笑いながら


定宿へチュー










ココの温泉が好きチュー


落ち着くんだよねラブ
お料理も美味しいし。


毎年、ここの従業員の方は
入れ替わる。


リゾートバイト?で
転々とされる方が多いそう。


今回も長崎県から来たという
若い娘が我々の席の
担当になってくれて、


ダ〜はそういった
若者を相手にするのが好きなので 


ダ:「出身は?」
ダ:「県外からしかも若いのになんでここで働いてるの?」


ってちょっかい出し始めるグラサン


そしてだんだん酔が回り
いつも食事の後は、
近くの一軒しかない居酒屋へ
行くのだけど、


そこの従業員若者3人にも
「飲みに来い来い!」


と誘ってた笑い泣き
(私はもうこの時点で酔っ払い&
満腹で飲めない状態チーン


3人のうち一番年長の
女子がしっかりと
その宿の社長に了解を得て
やってきた!


今年の3月から働き始めた子
彼氏に誘われてきた女子
昨日から働き出した兵庫県男子



一番爆笑したのが、
昨日から働き出した兵庫男子!!


なんと!
24歳にしてバツ一つびっくり


ええええええええええええびっくり
会場爆笑の渦


遅れてきた先輩男子も
「俺もバツイチだ笑い泣き


暴露大会になってた笑い泣き



そして一番は!
なんと!その子達が来る前に
お店に一人入ってきた
福顔のスキンヘッドの男性が




実は宿の社長だった件ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



6年間この宿に
泊まってハジメマシテな
楽しかった夜でしたチュー





益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



ダンサーが創るプチピアス





音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ