【行動】実体験することで人は成長する | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

結局、過去からの
経験を振り返り
総括すると




どんだけ学んだだけだったり、
頭の中でこねくり回していても
な〜んにもならん


ということ真顔


何か外側のモノにすがったり
(私の場合は、新興宗教チックな場所や物品)
学ぶだけ
では成長しない。
(当たり前)



そんなことよりも
実際に、


クソな男に水商売の世界へ
強制的に放り込まれて、
強制的に行動していたこと


経験・体験していた事で
大きく成長できた。


私の場合、
本当にこの夜の世界での
経験がなかったなら


今頃まだもっとふわスピって
もっと恐ろしい事に
なっていたと
思う…マジでガーン




なんだってそうじゃん。


普通の会社員の仕事でも
仕事を教えて貰って、

教えて貰ったことを
実際にやってみる(行動)
ことで


失敗したりうまくいったり、
ミスして成功を覚えていく。


実際にやってみる
行動すること


コレ無しには、
成長は出来ない。


飲んでみないと美味しいかどうかなんてわからないチュー







せっかく肉体があるのだからニコニコ
自分に経験させてあげるチュー








益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ