【お金】ふわスピは借金をつくる | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

最近の
吉野経営塾界隈では、
耳が痛いお話が…滝汗


ふわスピは借金を作る。
ふわスピ×お金=借金膨らむ





もうグッサリチーン
貧困女子まっしぐら中


自覚あります。
1月にそれこそ
ダ〜との険悪ムードで

危機感を覚えた
ばかりガーン


今、ダーに捨てられてしまうと
生活出来ない
&
クレジットカードの支払い
滞る…状態。



とっても自転車操業…。



それもこれもほんとに
ふわスピってるからなのも
自覚した。



お金ないのに
自己啓発のセミナー行ったり
お金ないのに
行きたいこと行くんだ!って
行ったり



そうやって膨らんだ
クレジットカードの借金。


1月に正気を取り戻して、
とにかくクレジットカードの支払いを
最優先してます真顔




会社のオジサンがご馳走してくれましたチュー



しかしながら
こういう借金って
今に始まったことではなくて。



昼夜働いて、
お金あった時でもあった。


車のローンとか
奨学金の返済とか


こういうのは
だいたいの人もある
認められる借金かもしれない真顔



ふわスピってた二十代の
最大の恥部な借金は、


それこそ新興宗教チックなところに
ハマって色んな物を買ったやつグラサン


一点5万円くらいのアクセサリー石とか
10万円くらいの置物とか
模擬刀とか


ニヤニヤ


エネルギーが充填されてますって
目に見えないパワーが欲しくて、
血迷いながら買ってた。


挙げ句、
その会社の社債100万円を
借金して購入。


その時はドッキドキしながら、
100万円の借金をしたな~。


それを完済した時は
晴々したチュー


結局、
その新興宗教チックな会社については、
当時、大好きだった安室ちゃんの
悪口を言ったことで、


私の熱が醒めて、
それまでの
発行物やら物品を


全部捨てた真顔


そう、
その新興宗教の人より
さらに崇め奉ってたのが
安室奈美恵ラブ
だったものですからゲラゲラ

そして
その社債は、
しっかり返金していただきました照れ





ホステスが座るのを待つオッサングラサン




「借りたものは返す」


やられたら倍返しする



私の人生で、借りたお金の
最高額は、


この100万円。


なので、
100万円の借金に対する耐性は
出来きたなと。


借金とかお金を回すのは、
経験だなぁと



お金ってほんとに
色んな事を経験させてくれる。
いい事もそうでない事もウシシ


今、こうして貧困なのも
何かの経験にしていく。






課題があるから
こそ
ひとは成長する。
























益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ