【恋愛下手】自分の欲を満たさないと恋愛下手体質になる | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

恋愛下手の原因
考察第二弾爆笑




さやちゃんの
恋愛講座?にもあって
大きく頷いた一つに


『身体が恋をする』

というのがありまして
コレ体験済みグラサン



恋愛下手炸裂のまま
社会人となり、


社会人となってから
彼氏は出来ずに3年


そんなある日

合コンで出逢った男が
曲者でしたニヤニヤ


一つ年上で
夜のBarを経営したり
自分で事業を立ち上げた
ばかりで、


何にも知らない田舎娘には
刺激が強く


惹かれたチュー



そんな田舎娘の考えてる事
なんて、
手に取るようにわかるその男は、


手玉を取るように
私を弄んだ。




↑この写真を観て一言🎤



それまで
自分の欲望を我慢して、
欲しい物を買わず我慢して
食べたい物を買わず


我慢 我慢 我慢


とにかく
自分の欲を抑え込んでた
そんな状態で、



好きになった男との
まぐあい真顔



その男とのS◯Xが
すこぶる良かった。
それまで感じたことのない
頭真っ白になってた。



身体が恋した瞬間真顔チーン



そうなると
か〜な〜りマズい


相手の男がいい男
なら何の問題もないのだけど、



その男が曲者だと
波乱万丈の獣道グラサン




その後どうなったかの
物語は過去記事に書いたのだけど



いずれにしても



自分の目の前に現れる現実
というのは、
自分が創った現実


自分が、引き寄せたもの


なのですよねグラサン


結果今思えば、
その男が私を夜の世界に
放り込んでくれたお陰で
今の私が在る。


きっと自分からは
水商売になんて
入れなかったと思う。


その夜の世界での経験が、
私を成長させてくれた。


だから、


今思えば、


あの時に腐らず、
自分を信じて
楽しもうと肚をくくって
目の前の事をやること。



そうやって
自分自身との信頼関係を
築けた貴重な経験が
できたなと


感謝しかない。



自分にチューラブラブ



だから、
必ず何か問題があっても
切り抜けれるから。


工夫すること。
諦めないこと。
やり続けること。


私もまだまだ
恋愛を楽しんで生きます爆笑
















益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ