【頑張る】のを止める。力が入ってる内はどうにもならない | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

本当にさ、そうなんだよ。


現在、吉野経営塾に入門しておりますが、

さや塾長の言葉が

身に沁みる笑い泣き



さやちゃんのブログ抜粋*~*~*~*~*~*


稼ぎたい、稼ぎたいって言うけれど、

楽しく稼ぎたいなら

お金が足りないことも

楽しく思えるようにならないとね✨



わたしは楽しいですよ💖



なんでそうなれたか?って、

足りることはないんだなって

心底自覚したからです。



~**~**~*~*~*~*転載終了~*~*~*~*~*~*~~







1月は色んなことが起きました。仕事もプライベートも…ダーが労をねぎらってくれました🦀


昨日ダンスレッスンを
してた時に


あ〜もう全部一回捨てよう

なんにもしなくていい
頑張ろうとしなくていい


好きな事だけやっていい!
やりたい!って思ったことを
やればいい!


もう稼ごうとしなくていい!


そう思ったのだ。


稼ぐために学ぶのをやめる
稼ぐために頑張るのをやめる


もう
ウンザリ









長期的に捉えること
わかっちゃいるけど
目に見えないから焦る


隣の芝生が青く見える。

自分だけがうまく行ってない
って自己嫌悪に落ちる
くらいなら



今やってること全て
放りだしてみようと。



この土鍋炊き込みご飯が誠に美味しいのよ



もう頑張るのはやめた。
ふと浮かんだことを
やりたいと思ったなら
やれば良い。



そうすることにした。




益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ