【天邪鬼】逆をやる。感情の先を観る→本性を観る | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

本当に…地震により
派遣先の仕事も
バッタバタでチーンチーンチーン


残業につぐ残業…
しかも無計画ガーンだから
思いついたものを
それこそトルネード方式で

グルングルンやっつけてます笑い泣き


本当にさ
こういった「いざっ!」
という時に


人の本性って
顕れるんだよねグラサン



そこでどんだけ自分が5Bである
自覚を忘れないかが
ポイントだなと思った真顔



もうね
コロナ禍の非常事態宣言中より
超非常事態だわ


み〜んな
疲れてきていて
理性が働かなくて


イライラしてる真顔



今日は祖母が泊まりに来るので茶碗蒸しリベンジチュー



ココでおんなじ様に
こっちもイライラしたら
普通なのでグラサン




逆をいきたいと思いますチュー爆笑




天邪鬼奈津子降臨〜ラブラブドキドキ
爆笑爆笑爆笑爆笑


今回は出汁から取ったので、昆布と鰹節の出し殻で佃煮も初めて作ってみた爆笑




イライラの先の本音を見る。
事実を見る。



今月の目標↑ラブラブ















益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ