【大切な時間】祖母との月イチお泊り日 | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

昨日は節分で
今日は立春ですね🎍

昨日も今日も寒かったけど
いいお天気でした☀




金曜日夜から
祖母が泊まりに来ておりましてニコニコ


茶碗蒸しのリベンジ爆笑




そしたら
祖母がバクバク食べてたびっくり






ゲフ〜ッって
言いながらバクバク食べてた笑い泣き
食べ過ぎちゃうん?笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ってくらいに。


昨日は会社に出勤日だったので
祖母をお部屋に残して
出勤した。





あと1時間で帰ろうとしてたら
中警察署から携帯に電話が
かかってきてガーン


え!ナニナニナニ滝汗
となりつつ
出てみると


祖母がどうやら
部屋を出て散歩に
行こうとしたらしく



土地勘もないから
アパート前をウロウロしてた模様ガーン



その時に
アパート一階の方が保護してくだすって
警察に電話をかけた様で


ビックリした〜絶望



ビックリした日のカンパ〜いチュー





祖母は地震で被災したことさえ
忘れてしまうのか
珠洲には帰れないよと
言っても


五分後には


「帰りたいよぅ…泣くうさぎ
と言う。

電気も契約切ったし、
水道はまだ使えないし
家はくちゃくちゃだから
生活できないんだよ!


って言っても
一度でもいいからと
帰りたがるえーん








暖かくなったらねと


会社の方も地震対応の方々が
全国から来てくださって
私自身もその対応に
追われていて


流石に動けなかったりもする。




散歩がてら白山比咩神社に参拝





1日でも長く
ゆっくりゆっくり過ごしてねラブラブ




益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ