【睡眠】宇宙と繋がる時間だったりするから色んなメッセージを受け取れる時間 | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

1月も終わり間近…
個人事業主の方なら

そう
確定申告の時期が
ソロリソロリと
近づいてますね真顔


あと12月分を打ち込んで
出すだけなのですが、

最近ノドタバタで
見送りしてます笑い泣きグラサン笑い泣き


だいたい、
やらなきゃならんくなったら
やるのでグラサン



昨日はなんと夜8時に就寝ラブ
念願の10時間睡眠
取ってみました照れ



祖母を姉宅に送った帰り道〜いいお天気でした



あのメジャーリーガーの
大谷翔平選手も10時間
睡眠を取るのだとかびっくり


敬愛する吉野さやかさんも
10時間眠るのだとかラブ


そら
やってみたくなるよね爆笑


で、8時時に床についたのだけど
途中、夜中に目が覚めた笑い泣き


そしてまた眠りについて
4時に目覚まし鳴って
無視してまた寝てグラサン爆笑


なんと6時にやっと起床


約10時間睡眠してみた。


睡眠って脳みそが
1日の出来事を整理してる時間


そして、
夢現の入眠するかしないか
意識が朦朧としている状態って
一番願いが叶いやすいチュー





これは脳波の周波数表なのですが、
緊張してたりストレスを感じ出る時の
脳波は、『ガンマ波』


ストレスをずっと感じてると…
病気になりますね真顔


逆に周波数が低い
『シータ波』
の状態がノンレム睡眠つまり
入眠するかしないか
夢現の状態

無邪気な子供たちの脳波は、
このシータ波なんですって!


純粋無垢であればあるほど
願いは叶いやすいチュー


その先の周波数が0は、
死を意味します。


0は、ゼロポイントフィールド

つまりは
集合意識であり大いなる源であり
宇宙


このプチピアス本当に可愛いラブ



なので
シータ波(浅い睡眠)から
デルタ波(深い睡眠)の状態が

我々生きてる人間にとっては、
最高に宇宙に近い状態チュー


つまり


睡眠をとることが
宇宙と繋がること
になる。


だから


睡眠時間がいかに重要かゲラゲラ


そして今回私が10時間睡眠して
得たメッセージが、


やんややんや言う人は、
想像力に乏しい人





ニヤニヤ



微睡みながら深く頷いた。



あ〜だこうだ
不平不満を言うのは、
わからないからってのもあるけど、


想像力を働かせれば
じゃあ自分はどうしたらいいのか
わかってくる。


わかる=明確になると冷静になれる。


何をすればいいのか?
何が最高の状態なのか?
何がお互いにとってwinwinになるのか?


冷静に判断出来る。



ココ最近の自分の色々を
当てはめてみて
深く納得した。


想像力さえあれば
相手を不快にすることなく
冷静に
お互いにとって平和な解決策が
見つかるかもしれない。


それを
やんややんや煽り立ててしまえば、
争いとなり
不快となり
関係性が壊れる負のスパイラルショボーン



シンプルなのが好き





しかしながら
我々大人がじゃあどういう状態が
ベストなのかと


いつも眠ってばかりは
いられない笑い泣き


それは、

ミッドα状態

何かに夢中になってる時
集中している時
そして
リラックスしている時



ふといいアイデアが浮かぶとは
そんな時ですねニコニコ


なぜなら
宇宙に繋がってるからアップ






益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ