【物が壊れるとき】不吉か吉報か | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

元旦から大変なスタートと
なった今年

1月も終わりますねびっくり


5年ほど使ってたスマホを落としたら液晶がガーン


色んな事があった今月

·能登地震で実家が…生活がちょっと変わる
·勤務先も地震対応で物資の倉庫やら
なんやら非常事態
·ネガティブ事件で被害者意識から勝手にズンドコ気分
·支払いが出来た歓喜
·携帯電話が壊れる


色んなアップダウンが
ありましたびっくり


勤務先も建物保険の鑑定人さんが
全国から来るということで
土日も営業することになり

さらには
宿泊施設もフル稼働となり

一気にホテル経営並みの
シフトとなり

土日どちらか出勤
することとなった真顔


私は派遣社員なので 
時給が出るなら何度でもラブ
な感じなんですが、


昨日はなんと事件ガーン



プラグがグラグラなところに大量の電流が流れたことでバン!って火花吹いて破損したコードリール゙笑い泣き



なんと!
電力量許容オーバーによる
ブレーカーが落ちるというガーンガーンガーン


ええええええ!
となりちょいパニック


速攻上司に電話するも
俺わからんし〜チーンチーンチーン
電話した私がおバカでした…


えええいムキーむかっ


速攻
管理人さんに電話して
分電盤触るけど
復旧してもすぐ落ちるガーンガーンガーン


挙げ句、電気設備業者に
お休みの中
来てもらって、


さすが電機のプロラブ


使用団体にわかるように
説明してくれて
なんとか一件落着絶望



本当にてんやわんやだったけど
一見マイナスな出来事だけど
おかげ様で分電盤やら
復旧の仕方やらがわかって


得るものもあるのだよねニコニコ



起きた出来事から
何を得るのか



ココに気づくことって
一番大事なんじゃなかろうか。



タダでは起きないグラサン
何か必ず掴むアップ






益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ