【陽はまた昇る】何が起きてもまた陽は昇るたとえ心が病んでいても | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

先日、
今月は本当に支払いが
滞るかもしれない!



という記事を書きましたが




クレジットカードへの支払いは、
なんと!ミラクル!
銀行口座にお金があったーーー!
ので

支払いはなんとかなりそうですチュー


本当にね…
それがわかったときの
私の気持ちわかります〜チュー


本当に心の底から
お金の神様ありがとうーーーー!!



って、
一人仕事帰りの車の中
歓喜したよねラブ


そして
ルンルンで
4000円だけ入ったお財布
眺めながら


買い物ができる幸せ
支払いができるお金がある幸せを
存分に味わいながら
買い物したよね爆笑



鶏肉を買って茶碗蒸しに初挑戦!



だがしかし、
そうして喜んでた今日、


去年から参加してる
オンラインサロンの引き落としと
Googleストレージの支引き落としが
滞るという…ガーン


これはまぁ、
後日、再申し込みすることで
解消するので良しウインク




お!いい感じ〜な茶碗蒸し


本当にさ、
どんなにネガティブを感じても
日はまた昇るし
朝は来る。


どんなにネガティブに考えても
状況は変わらない


んだよね。


元旦の地震で
生まれ育った故郷が
しっちゃかめっちゃかになり









どんなに泣き叫んでも
もう二度と元には戻らないんだよね。


姉は、この家を取り壊す方向に
行っている。





なんてったって
裏の崖がそうとう崩れて
危険地域になったのだ。


だから


本当にどんなに悲しんでも
もうあの家で
鍋をつつくことも
出来ないのだ。


嘆いても元には戻らない。ショボーン



だったらもう
前を向くしかないのだよ


これは、何も
こうした大災害の時だけでなく、
平時の毎日のちょっとした

不平不満もそう。
言ったってなんにもならない。
なんなら寧ろ
自分で不幸に成り下がってる
状態を自分で作ってる。




初茶碗蒸し作り失敗した〜笑い泣き



だったら笑って
どうするのかを考えていく。



泣いても笑っても
日はまた昇る☀


だったら笑ってやってやれ!グラサン


怒りを感じきったなら
後は笑ってやってしまえアップアップアップ


さすれば
物語は続いていく。


さすればいつか
笑い話になる音譜











益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ