【お金】と向き合う。今度こそはショートするかも… | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

この20日あたりって
クレジットカードの明細が
届くわけですが…


ココ数年
夜の仕事を辞めて
収入が減っても


支出が減らないグラサン
体質が続いていて


いつも支払い時期は
ハラハラしてた滝汗のです。



アサイドリンクを朝から飲んで元気ハツラツチュー


何度もハラハラしながら
なんとかやりくりしながら
リポ払いとか駆使しながら
支払い出来てきた今日まで真顔


で、
昨年秋くらいから
このリポ払いさえなければ!!
との思いから、




クレジットカードの使い方を
変えて、買い物も

本当に欲しいのか?


と買い物ダイエットを実行グラサン



にも関わらず
やっちまった年末の
気の緩みからくる爆買いガーン


の支払いが今月真顔


やりくりしたけど
計算ミ〜〜スガーン


1万円のショートの可能性が
出てきました。



昨年までだったら
あたふたしてたガーン



支払い滞ったら
社会人失格
人間失格


という謎の集合意識により
ハラハラハラハラ
心穏やかではなかった。


だがしかし


今回、面とまた向き合って
色々と計算して


ま、
クレジットカード支払い滞ったら
来月払えるから大丈夫だ〜チュー


そう
クレジットカード会社は、
支払ってくれればそれでいい。
遅延しても支払いさえすれば
オッケー🙆


なのだから
なんの問題もない真顔


クレジットカード会社は、
支払いを逃げられたら困る。
そりゃそうだ


私が、支払いをちょっと
滞らせても他人には関係がない。
このブログ記事読んでる方に
迷惑かかるわけではないゲラゲラ


支払う意思があれば
問題な~~い音譜



のですニコニコ



事実を見る。



事実は一つ解釈は無限



















益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ