【運】幸せ体質になることから | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

**
美味しいものを食べると
幸せになります❣️

身体が整っていることで
その幸せを感じきることが
出来る。




最近の推し動画は、
さとうみつろうさんの動画を
観ていて、


そこで
2600年以上前から
天皇家を護ってきた
秦氏(はたうじ)の
統理=現在のトップ





私、こういう系
神ごとの系図とか

日本の代々系な話しが
スピリチュアルにはまってから
大好きでゲラゲラ


TOLAND VLoG見まくってたから
日本の神話がやっと理解
できたのだけど笑い泣き






それで
この秦氏のトップ
統理の方もおっしゃってますが、



やっぱり身体を整えることが
運にも繋がってる。爆笑


やっぱり
幸せの土台は健康
運の良さも健康


なのですよチュー


私の感覚間違ってなかった〜〜ラブ



たとえば
美味しい料理に
ありつけても


身体が整っていないと
その感じることも半減するしチーン


なぜならば
「集中」できないから。


味わいきれない
つまり
満たされない



そうして
満たされないから
もっと食べたくなる。



挙げ句…太る。



身体を整えることから
幸せ体質になる❣️


味わう味覚に
必要な栄養素は、


亜鉛


味覚を麻痺させるのは
化学調味料や添加物


亜鉛も入ってるオススメプロテイン




#身体#健康#アラフォーの健康#幸せ#幸せ体質#味覚#亜鉛





益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ