【お金】事実は一つ解釈は無限 | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

最近、派遣先も
震災関係の対応に
追われています真顔


通常の研修などは、
延期となり
暇になるのかと思いきや


震災対応の方々の
教室利用や突然の宿泊対応に
追われていて


なんとなくやっぱり
頭がパニックde
家に帰ってくると
頭真っ白絶望だったりする
今日このごろ



今朝は雪がチラつきました☃



そんな通勤中の車の中で、
ふと
お金について
考えてましたチュー




今朝も美味しいプロテイン飲んでご出勤ラブ




お金とは?


お金ってなんで出来たのか?
そもそも昔は
物々交換だった。


その物々交換の代物が
自分の本当に欲しかっものなら
いいけれど、


そうでなかった時に
お金に換算すれば、
本当に自分の好きな物に
変えられる。

(コレは事実ですねチュー)



つまり
お金は
交換手段=道具



しかも
自分の好きなものに交換できる=使える。
幸せになる道具


なんですねニコニコ


道具がなんかちょっと…なら
相棒でもいい。



だから


お金をたくさん持てば不幸になる
とか
お金持ちは悪い人
とか
お金は振り回される不幸の産物


など
巷の集合意識って


とっても
負の思い込み


グラサンニヤニヤ
なのではないかな。


↑コレもひとつのその人の解釈





最近の100円ショップの造花は秀逸ですねおねがい





『事実』は一つ
   『解釈』は無限


だと
Bクワドラントの学びで
教わりました。



この解釈(思い込み)によって
人は幸にも不幸にもなれる。


しかし
この解釈って、変えられるチュー

自分でコントロールできる。
部分なんですねニコニコ



だったら
自分が幸せになるように
すればいい。


お金は、自由に使える道具
お金は私の望みを叶えてくれる相棒



そして
ツール゙(道具)なのだから、
使わないと意味がなーーーーい笑い泣き


なんのためにあるのか?を
考える。


だから
お金をただ貯める。
意味もなく貯めるって……
ただのゴミ


しかも


お金やモノも
使わなければ壊れる。
つまりエネルギーを注がなければ
活用しなければ


廃れる。



人が住まなくなった家の屋根が
脆く壊れ落ちるみたいに。




そう思ったら
お金ってやっぱり
便利なアイテムだな〜って
思いましたニコニコ



お金とは、
人を喜ばせた感謝の数字







益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ