【書く】という行為でクリアになる | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

「書く」とか「書き出す」こと
ってアウトプットですねニコニコ


人の三大欲求

食う
寝る
出す
グラサン


コレすら自分に許してないなら
どんだけ
ドM(ドS?)なんだよ!ニヤニヤ


です〜ね笑い泣き



うんち💩を出すのと同じ
カ・イ・カ・ン
なんですよね~


出すってデレデレ



コレを人様の土俵でやるから
当たり前だけど嫌われる。


だって
相手にウンコ💩投げつけてる
ようなもんだものね~笑い泣き


それに比べて
ブログ記事書くとか
ノートに書くとか
とても健全でエコ口笛


やったことリストも
オススメです


 

 




それでも

誰か生身の人に吐き出したい!

聞いてほしい!



なら




それなりにお金を

支払うこと。




なぜならば、

その人の時間を費やす訳だから。




時間=命




という言葉があります。

つまりエネルギー



お金もエネルギー

エネルギーの交換な訳だから





それがお作法だなと

思います。





一番効率効果がいいのは、

自分で自分の声を聴いてあげること。



私自身も

インスタライブをしていて、

喋り出した時に

思ってもなかった事を

喋ったりすることが

あって、



なるほどなと

ビックリすることや

発見することもありますニコニコ



SNSは上手に使うと

本当に癒やしになりますねおねがい



インスタライブしても

誰も見てないから笑い泣き



誰かに見られたらどうしよう

とか心配ないらないからチュー

誰も見ないから笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そんな影響力なんて

ないから笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




だって

なんだかんだ誰だって

自分が一番可愛い。













益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ