【行動】すること。やってみないとわからない | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

今朝はまた久しぶりに
8:30起き

この頃は早起き習慣を
やめて
身体に聞くようにしてます。





そして今週は、
祖母が泊まりに来ず
久しぶりに一人っきりの
時間を過ごす…

お、


チャンス!ラブ


ということで
先週末やろうとしてた
あることをやる!と決めて
やりました爆笑





そう、コレ↑
やってみました!爆笑


25000回のありがとう
ゲームドキドキ



朝10時から始めて
さっき達成したアップアップアップ
途中お昼休憩しながら
14時に修了チュー





で、


やってみての感想は、
完遂したけれど
涙出なかったぁぁぁ笑い泣き
(笑)



途中は泣きそうになった。
そして
色んな事が頭によぎってった。


前半は、本当に感謝の気持ちが起きた。



☑これまで頑張ってきた過去の自分に感謝
小学生の頃や、
勉強を頑張ってた中学生の頃
超未熟児で生まれて生きてきたこと

そう、
これまで頑張ってきた自分に感謝した。


その後に


☑これまで出会った御縁のあった方々や友人に
感謝が湧いた。

出会ってくれてありがとうラブラブ





そして中盤は、
事務的にせっせと「ありがとう」を唱え


なんと!
後半には……怨みつらみ出てきたびっくり


クビになったテレビ局
夜のお店のママに対して


とか真顔


潰れてしまえアセアセ




この御香の香りが好きです✨


このワーク中
Youtubeで焚き火の映像を流しながら
やったのが良かったかも。



最後の1000回には、
とにかく完遂することだけに
集中して、


とうとう達成チューチューチュー


バンザ〜〜イ



やりました!


未完了の完了



それだけでスッキリ!


最初途中で挫折しそうに
なりながらも

絶対にやるんだ!と


こんなことやっても
なんにもやらんし!
という思いも浮かびながら



ここでやめたらまた後悔するって
わかっていたから
とにかく!最後までやる!


休んでもいいから
完了する。



って決めて
やって本当に良かった爆笑



ハァ〜〜スッキリチュー







益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ