【世の中のしくみ】何を選択するかは自由 | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

先日書いたコチラの件



先日の記事 




なんとかなりそーな気配爆笑

これで持金は数百円くらいに

なくなるのだけど笑い泣き




一昨昨年あたりから

始めたBクワドラントの事業

こちらの収入が

徐々に入りつつありましてニコニコ




それが嬉しいチュー

それでなんとかなりそうです音譜



お家で育ててるバジルに白い花がまた咲きましたラブ



コツコツと地道になること
そしてしっかり教育があること


別事業でやってる
このBクワドラントの学びも
今の私にはたくさん学ばせて
いただいてますおねがい



何よりその製品を作ってる
会社の理念が素晴らしすぎてラブ
その会社が作ってる製品の
こだわり様も私に合っていた。



身体に害になるものは
一切使わない


健康オタクな私には、
ピッタリだったのです爆笑



さらにはその製品を作ってる会社は、
「地球環境が云々」と
騒がれる以前


30年以上も前から
地球環境に優しい製品作りをしてる。


ココも私にはピッタリ合う。
幼少の頃から
自然が破壊されるのが
悲しかった。


ゴルフ場が作られる度に
腹が立っていた。


海が汚れてるのも
悲しくて



でもクソ民の私には
為す術もなくて





アパート前の公園が秋めいてきましたラブ





3年前に出逢った

この会社の製品たちは、

地球環境に優しく




しかも

動物実験も一切しない製品作り




知ってます?

市販されてる

シャンプーやリンスー

目薬などの薬や化粧品類




日本の会社の殆どが、

動物実験して

物作りしてるって魂が抜ける








コレを知ったとき、
ショックだった。


じゃあ肉食はどうなのよ?
とも思ったけれど



痛みがあるまま生かされる苦痛汗うさぎ
生殺しって残酷



そうなってくると
牛乳だってそう。


雌の牛がお乳を出すために
人工的に強制妊娠
させられてる


つまり
レイプして搾り出されたのが
市販されてる牛乳真顔
ペットショップの犬とかもそうだよね…
売り残った犬猫は殺処分される…




とかとかとか



世の中のしくみを知れば
知るほどに
大量生産大量消費って
首をかしげるし


買い物は選挙
選択すること




何を買うのかって
めっちゃ選ぶ真顔




市販されてるものって

殆ど買わなくなった。



買うにしても

しっかり選ぶ。



大量生産大量消費で

作られた安いモノって

大害




添加物やら色々が

入ってる

栄養価なんて全くない

なんなら炭水化物(糖質)と脂質ばかり

糖質の過剰摂取は

病気の元

年をとってデトックスできない

身体に溜まり不定愁訴

ガンとか色々な病気

投薬〜薬飲めばなんとかなる爆笑




ムダ使いも甚だしいチーン

かつ

自分を蔑ろにし過ぎチーン









選択は自由














 

 

 

益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ