【生きるとは】暇つぶし | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

前回の

お金がないということから


じゃあ

貯金して会社と家の

往復しかしないなんて

私には無理



なんですね真顔


前回のブログ記事 



思えば、大学卒業後

社会人になって

新入社員の頃から


副業

しようとパソコン学習に

ついてのDVD買ったりして



なんとか副収入を得ようとしてたグラサン



もちろん20年前なんて

正社員が副業

だなんて禁止の所が

多い時代




けれど

会社と家の往復はつまらん

何か手に職をと

そのDVD講座15万円くらいの

教材を購入した。


だがしかし

コレって当時流行っていた

詐欺商材

だと知ったのは

そこから不審な電話が



職場や携帯電話に

かかるようになってからガーン



当時流行ってた詐欺電話

「DVD通信講座のお支払いがまだです

滞納されますと然るべきトコロに

通告します。云々…」



こちとら20代の世間を知らない24歳

詐欺だなんて思わないし

まして



『副業』

しようとしてたことが

会社にバレたらまずい!


という後ろめたさから

その電話口の男性に

言われるまま

口座に三十万円を振り込んだ

一回目




ニャンコ:「えっ!それ詐欺ですよね?」


こういう詐欺グループって
一度上手くいくと
何度もかけてくる。


ある時また
「こちらの教材買われて
会員登録した時の手数料が未納です。
罰則追加でお支払いがあります。」

といってまた三十万円の要求


流石にもう萎えて、
どうしたらいいかもわからず
とりあえず電話口の女性に


私「では直接支払いますから、
ココで待ち合わせしませんか?」


とその電話口の(詐欺犯)女性に
伝えると


電話口の女「それは無理です。」




びっくり




真顔




ニヤニヤ




この一言で気づいた

コレ詐欺だ!!



そこからもうこちら優勢となり

二度と電話はかかってこなくなった。





そんなことや

水商売やら

二十代はとにかく



世の中の闇といいますか

色んな事を経験し、

強くなってった気がするグラサン




今思えば

そういう闇な部分を

経験したからこそ



ちょっとやそっとでは

物怖じしないようになってった。




さらに

お金について強くなるために

自分ビジネスやら学んで




今に至るけど




本当に

先日紹介した

アフリカのシャーマンの

話ではないけど





効率良くいたいなら
生まれたらすぐに死ねばいい


人はムダなことを
楽しむために生きている。


これは
さやちゃんの
「クソ民の暇つぶし」


と同じことを言っていると
思うんだけど



確かに日々どう楽しむか?







くよくよ悩むのも暇だから



だったら

どんなことも

楽しんで生きるのが

いいんじゃなか?





稼ぐのも暇つぶし爆笑

遊ぶのも暇つぶしチュー 




会社とお家往復じゃ物足りない。

だから

水商売しながらの

昼の派遣という

睡眠時間4時間の生活も



実は

私には合っていた。



普通が嫌だったから笑い泣き




けれどそれも飽きたので

コロナ禍ヲ期に辞めれて

グッドタイミングだった口笛




そして今は、

自分ビジネスに挑戦中




これがなかなか苦戦中チュー

けれど

新しい自分と出会えたから

とても楽しいし





自分ビジネスを通して

色んな素敵な方々と

出会えてるから

本当にやってて良かったと

心から思うニコニコ



 

お金はないけど

心が充実してるラブ



貯金してお金だけ貯めて

なんにも挑戦しない人生なんて

送っていたなら




私はずっと詐欺のカモにされて

ズタズタになってた

ことでしょう笑い泣き





全ては自分で引き寄せてる。





安定を求めて暇だから

詐欺という事件を引き寄せて

アドレナリン放出して

刺激にしてるんじゃなかろうかゲッソリ




だったら私は

お金が手元になくても

自分に投資して

学んで挑戦してる今が

本当に充実してるおねがい




少しずつだけど 

カタチになりつつあるのも

現れてきてる実は爆笑アップ




本当にほふく前進並みに

スローペースではあるけれど 

昔の自分と比べて




出来る事が多くなってるし

自分との信頼関係も

強くなってるラブ





それが本当に

楽しい爆笑



 

 

益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ