【お金】が無いということ | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

昨夜気づいた…あ!

もしかして今月支払い


と・ど・こ・お・る?ガーン


毎月22日が派遣先からの

お給料日なのですが、



確かに9月は

出勤日数が少なかった


…のに



支払い関係は、

安定のいつも通りの金額びっくり 



収支バランスが…合ってない滝汗




祖母と飼い猫ニャンコ𓃠猫の手を借りたいグラサン


昔の私だったらば
あたふたして
この世の終わり
絶望…

ってめっちゃ焦りまくって
しまってたけど、


自分ビジネス講座受けたり
今も、生活ビジネス講座で
色んなことを学んだり


お金の概念が変わりつつある
私の思考回路


本当に昨年あたりから
自転車操業してるから
お金ないのに慣れてきたグラサン


お金は回すもの


なんだかんだ
お金なくても
今、家賃払えてるし
食べ物はある。


基本一食の人なんで、
米はあるから大丈夫照れ
一ヶ月の生活は出来る。


だから
この一ヶ月をどうしていくか?
に思考が働いてる。


以前のように
焦ってあたふたして
思考停止して自己否定してる
暇があったら



告知しようとか
本当はどうしたい?
って


自分の馬力にしようと
する自分がいましたニコニコ



貯金もない
お金もない
独身アラフォー女
しかも稼げてない


って



一般世間からすると
どうしようもない
クソ民で社会人として
ダメダメな人チーン





朝のGoGoプランク後のタンパク質補給チュー




自己否定する代わりに

一つでも商品を売る

何か発信していく。



支払いはとにかく

カードの支払いさえ

引き落としされてればオッケーチュー



されなくても

来月支払い出来るから

大丈夫照れ




けれど

このままは嫌!

なので動きます真顔








 

 

 

益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ