【人は見た目】第一印象で好印象になるには | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

10月限定の

Priority Beauty Programにて

現役美容師の茜先生から


短時間で寝癖を直す方法を

教えていただきましたニコニコ




始めは茜先生も

寝癖がついたまま

ほぼスッピンでご登場くださいましたニコニコ


そして




最後にはしっかり
髪をブローしたりメイクをして
印象が変わりましたおねがい



わかります?


やっぱり寝癖のままだと
大丈夫か?コイツ?びっくり

って印象になりますね爆笑
寝起きの朝って
時間がない!


だから
時短で寝癖を直す方法を
教えてくださいましたおねがい


寝癖は、
寝癖になってる根元から
濡らして乾かす

しかも
右回りと左回り
両方回転しながらブローするラブ



私は天然パーマなので寝癖を活かせるタイプ爆笑



第一印象で好印象が

持てる三箇条が


1、メイク

2、ヘアスタイル

3,服装




なんだそうで

しかもメイクも

1,肌ツヤ

2、唇

3、アイメイク

4、チーク



だそうで



やっぱり肌ツヤ

なんですってチュー




そして

年を重ねると

どうしても髪の毛が

うねってくるそうで



そうなると

髪ツヤが乱反射して

肌ツヤに光が当たらなくなるそうびっくり




だからこそ

もう三十代から

しっかり肌のお手入れや

肌に必要な栄養を摂る




髪の毛も肌も

タンパク質



しかも

髪の毛や肌に栄養が届くのは、

体内の生きるために大事な

臓器にしっかり栄養が

行き渡った一番最後真顔




しっかり

外からも内側からも

栄養を与えていくこと



それには

サプリメントやお化粧品を

しっかり選らんでいくことが

アラフォー女子には




5Bにはマストな美活















 

 

 

益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ