マイブーム | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。

CT検査、無事に終了しました。
後は来週の検査結果を待つだけです。
一週間…あんまり考えないように忙しく過ごす事にしよう。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

チョット前に『けんみく便り』に、マイブームの話を書きましたが、もう1つの
マイブームが…今更ですが金八先生です( ̄▽ ̄;)

金八先生って、今までに見たことないんですよ。
もちろんあの “腐ったみかん”の有名なシーンくらいは知ってますけどね。

去年ケーブルテレビで金八先生の7シリーズを偶然見た。
面白い!!って思ったけど、その後の録画予約を忘れて挫折。

しばらくして5シリーズを見て、面白い!!って思ったのに、またもや挫折。

そして6シリーズ。これは上戸彩が出ているので、絶対に見逃すものか!と
思い、ついに完走о(ж>▽<)y ☆
これがもう面白くて面白くて、後半は毎日泣いてましたw
また、いい場面で主題歌が流れたりして、その使い方が抜群!!
すぐにダウンロードしたけど…歌だけ聞いても感動しないや…(・・;)

偶然にも、身近に金八マニアが3人もいて、色々教えてもらったんだけど
とにかく5シリーズが最高に面白いらしい。
見たい!見たい!見たい!と思っていたら…また放送するというCMが。
今度こそ録画予約を忘れないようにと頑張った!

そして今、17/23話が終了。
号泣~~~~~~~~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
放送が待ち切れなくて、続きをYOU TUBEで見て更に号泣。
あまりに素敵なシーンなので、何度も見るけどそのたびに号泣。

これが終わると、また6シリーズを放送するらしい。
そしたらその後は、また挫折した7シリーズを放送しないかしら?

もう!毎日お仕事から帰って来るのが楽しみで楽しみで!!
金八先生を見るのに忙しいから、検査結果の事を気にしなくていいやw