・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生まれた時から毛色の変わらないチンピラ犬太(けんた)と

女王様キャラのスケバン未来(みく)の日常をつづった日記です


ヨークシャテリア子犬    ヨークシャテリア子犬    ヨークシャテリア子犬    ヨークシャテリア子犬    ヨークシャテリア子犬    ヨークシャテリア子犬    ヨークシャテリア子犬    ヨークシャテリア子犬    ヨークシャテリア子犬    ヨークシャテリア子犬    ヨークシャテリア子犬  

                         

                          ランキングに参加しています。

ポチ2.jpg

ポチッとご協力お願いね(o^-')b

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月30日(月) 18時30分32秒

新しいカフェの開拓

テーマ:ワンコのお友達

チョット前にお散歩の時に見つけたカフェレストラン

オープンしたばかりのようで、店内もワンコOKって書いてあったヨークシャテリア子犬

とっても素敵そうなお店だけど、ドッグカフェではないらしいあせる

普通のレストランで『ワンコOK』っていうお店って、チョット躊躇しちゃう汗

なので、あやさんにお付き合いしてもらって、行ってきました音譜


店内は明るくてゆったりしていて、とっても落ち着けます。

 


お値段もお高くなくていい感じ。お味も良かったです。

スカイツリーの目の前…という土地柄、お客さんもみんな気さくな感じでした。

ドッグカフェではないのに、ほぼドッグカフェな感じで、ワンコメニューも豊富。

店長さん(?)が、いかにもワンコ好きな方で、これまたいい感じ。

お店のお姉さんも優しくて、そろそろ帰ろうという時に、いつものように未来が騒ぎ始め
私は大慌てだったんだけど「気にしなくていいですよニコニコ」って。
まぁ…ずっと吠えてたわけではないからだと思うけど、嬉しかった~合格

これでもう、様子が分かったので、お散歩ついでに1人でも入れるけど
やっぱりお友達と一緒の方が楽しいよね音譜

帰りは、けんみく公園をお散歩しながら我が家に寄って頂きました。

今日は銀ちゃんだけだし、未来も落ち着いていられるだろう…と思いきや
あやさんを独占した途端、銀次を威嚇ドクロ
ジャイアン気質な子だから、よその飼い主さんもみんな自分のモノなんだよねあせる




今日も訪問ありがとポチ。


きのう、こぶたのブログにも書きましたが、私になりすまして
友達にLINEのトークがあったようです。
すぐにパスワードを変更したけど、みなさんも
お気を付け下さいね( ̄▽ ̄;)













AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。