ブログパーツと金友さん | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。


 記事の右横に「根治まで○○日」っていうブログパーツを置きました。
 ちょうどこの辺りか、もう少し下の方にあるかしら?→→→
 これを目指して頑張ろう♪って思ったの。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.

 きのう金八先生の記事を上げたら、お友達からLINEが来ました。
 「私も5シリーズが一番好き♪」って(^-^)/

 ワンコ繋がりのお友達はワン友さん。
 ガン繋がりのお友達はガン友さん。
 だったら…金八先生繋がりのお友達は金友さんだね( ̄▽+ ̄*)
 金友さんが4人に増えた~о(ж>▽<)y ☆
 こんな些細な事が、メチャクチャ嬉しい(≡^∇^≡)
 近い内に会えるから、語り合えるかしらね。