明日はCT検査です | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。




  明日は、術後2年目(正確には1年10ヶ月)のCT検査です。
  毎回、検査のたびにドキドキです。
  結果は一週間後の、血液検査の結果と一緒に聞きます。
  どうか再発していませんように…。
  CT検査も血液検査もクリアして、無事に3年生に進級したい。

  人間ドックのD判定項目の相談も忘れずにしなくちゃね。

  ベランダのきぬさやも順調に育ってます。

  『けんみく便り』にもアップした写真だけど、何だかとっても元気になれる
  写真なので、こちらにもアップします。
  お友達が再発したかも…とか、ブロ友さんが再発しちゃったりとか…
  ホントにホントに心配だけど、私も含めて…きっとみんな大丈夫!!
  大丈夫、大丈夫、大丈夫~~~!!