少しずつ断捨離 | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。



  なかなか時間がなくて、断捨離も滞り中ですが、少しずつ色々と
  片付けています。
  先日は、古着回収のサイトを見つけて、引き取ってもらいました。
  ランチ代にはならないと思うけど、お茶代くらいはね。
  何しろほとんどがノーブランドだから…( ̄▽ ̄;)
  で…査定結果は703円♪
  季節が変わったら、また回収してもらおうと思います。

  後は…使ってないクレジットカードの解約もしなくちゃだし、友達も
  やっているらしいけどパソコンの中身の整理もしなくちゃね。
  丸1日、パソコンの前に座っていられる時間が欲しいです(T_T)