巻き爪が痛いです(T_T) | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。



  私は昔から足(手もなるの?)の親指が巻き爪で…(T_T)
  定期的に痛くなったりしていたんだけど、抗がん剤治療中は
  とにかく酷かったo(TωT )
  
  副作用で爪の形も変わってしまう人もいるので、そのせいだと思っていた。
  案の定、治療が終わったら痛みもなくなったんだけど、最近になって、また
  痛みが出てきた(ノ_-。)

  巻き爪治療をしている病院も近くにあるけど、初診だと予約が出来ない上に
  あり得ないくらい待たされる…らしい。

  なので今回、こんなものを買ってみた。
  これで効果が出なかったら、もう1つ悩んでいたのがあったから、それを
  買ってみよう。
  それもダメなら、時間を作って病院に行くしかないのかな( ̄_ ̄ i)

  痛い痛い…辛い辛い…(。>0<。)