念願のカワセミ撮影 | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。

 
  先日、念願だったカワセミの写真を撮ってきました。

  お昼休みの短い時間だったけど、まさかカワセミに会えるとは!!

  小エビ?みたいなのを咥えてるよ。可愛いね~♪

  池に写っているのも素敵でしょ?

  季節のお花も楽しめる公園だから、年パス買っちゃおうかな。
  入園料が300円で、年パスが1,200円なんだって。
  絶対に年パスの方がお得よね~。

  それにしても…カワセミを撮りに来ている常連さん達は、みんな凄い
  カメラを持っていました。
  私のEOS Kissなんてオモチャみたいに見えちゃった( ̄▽ ̄;)
  連写音なんて、ぜんぜん違うんですよ(-。-;)
  でも私の撮影のメインは、ワンコとお花だから…そんなにステキな
  カメラはいらないけど…もっといいレンズは欲しいかなぁ。