牡蠣を食べて来ました | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。


今日はスカイツリーの目の前にあるオイスターマーケットに行ってきました。
写真は『けんみく便り』にアップしたので、こちらでは省略します。

ホントは牡蠣なんて、大腸がんにはよろしくないんでしょうけど…( ̄▽ ̄;)
でも凄く美味しくて幸せでした~♪

その後は、スカイツリーでプラネタリウム鑑賞。
観たのは『ニュージーランド 世界一の星空を求めて』だったんだけど
『NIGHT RAINBOW -ハワイの星空に癒されて-』にも惹かれました。
上映時間が20時と21時だから、休みの前日に行かなくちゃね。

その後はソフトクリームなんて食べちゃって、LINEのタイムラインに載せたから
お友達に心配されちゃいましたσ(^_^;)
整腸剤を飲んだせいか、今のところ体調は悪くないけど…調子付き過ぎ?
でも…これくらい楽しんでもいいよね…( ̄▽ ̄;)