1日2回のスカイツリー | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。


 チョット前までの、今日の天気予報は雨。
 起きた時は薄晴れな感じだったけど、お散歩に行く時はしっかり晴れてた。
 こんな日は、やっぱりスカイツリーコースが気持ちいい。

 お散歩の前にカブのチェックをしてみたら…ここまで育っていました。
 何となくカブっぽく育ってるけど、この先ちゃんと大きくなるのかな?
 今の大きさはマジックボールくらいです。←スーパーボールの間違い(5/6訂正)

 そしてお散歩。
 スカイツリーの手前まで行って、その後は公園を抜けて帰るという、お決まりの
 コース。
 半袖のTシャツだったけど、歩いていると暑かったので、ひんやりスポットで
 休憩しようと思ったら…先客がいた!
 今日もここで、滝をバッグに写真を撮ろうと思ったのになぁ。

 それでも少し脇によって、滝の写真だけは撮ってきたw

 何でもない葉っぱの写真だけど、チョットお気に入りも撮れました。

 そして夜…お友達に誘われてウォーキングへ('-^*)/
 コースはまたもやスカイツリーコース。夜のタワービュー通りも素敵です。
 さすがにカメラは持って行かなかったので、スマホで撮影。

 帰宅後は、CMで気になっていた、サッポロ一番カレーラーメンを食べたけど
 カレー麺なら『どん兵衛のカレーうどん』か『マルちゃんのカレーうどんの方が』
 美味しいかな?
 更に…夜遅くになって、チョットお腹の調子が悪くなりました(T_T)
 やっぱりこういうものは、今の私には良くないんでしょうね。
 分かってはいるんだけど、気になって仕方なかったから…( ̄▽ ̄;)

 そして明日もスカイツリーに行きます…どんだけスカイツリー好きなんだww