VOREAS DREAM FORCE | VOREAS DREAM

VOREAS DREAM

- dream begins with a smile -

さて、今日はFORCEのことを少し、、、👀










VOREAS DREAMのスペシャルチーム✨









最終戦の旭川大会が初のお披露目となった



VOREAS DREAM FORCE





とても短い時間の中、

(いつもリハの回数が少ないですね、、、)


そしてDREAMとのダブル出演😳




DREAMよりも難しい振りにも負けず、



最後まで本当によく頑張りました‼️






試合2日目、、、


最後まで踊りきれなかったのは




本当に残念でした😢





今でも思い出すと悔しいです…。





でも子供達は、

最後まで踊れなかったことよりも



沢山のサポーターの皆さんに

応援して頂いたことが、



何よりも嬉しく、

気持ちよかったと話してくれました😊✨














実は、、、

旭川大会の2日目、


DREAMのショーが無くなるかもしれなかったのです😳💦



とても、びっくりしました‼️





どれだけ本番までに頑張ってきたのか…





DREAMの想いを

もっと沢山の方に理解、

そして応援して頂けるように頑張ろうと思いました🔥





DREAM FORCEは、
 

セット間でのパフォーマンスや様々なイベントへの出演、

ヴォレアス北海道のPRとしても活躍させて頂いています🙇‍♂️



 

先日は、レバンガ北海道さんのハーフタイムショー




冬まつり



旭川大会のセット間
旭川大会 DREAMショー💁🏻‍♀️




今後、お祭りなどのステージにも出演させて頂きます‼️


見かけた際は、ご声援や温かい拍手を頂けると嬉しいです☺️✨



宜しくお願いします🙇‍♂️🐾