旭川冬まつりで踊ってきました | VOREAS DREAM

VOREAS DREAM

- dream begins with a smile -

旭川 冬まつりで踊ってきました‼️



今回は、DREAM FORCEのメンバーが頑張ってくれました👍🏼✨






1日目は、ヴォレアス北海道のPRタイムで



最初に踊らせて頂きました✨


{034C6D92-7896-4BD0-92F4-3C9B0B2A0400}



雪が降る中、、、


本当によく頑張りました😢✨








ヴォレアス北海道のPRタイムも

盛り上げ、応援してくれました👍🏼✨

{E6B8DECA-6FD8-4EAC-9FAC-7425F0F82973}









2日目は、


「 Asahikawa Street Dance 2018」に


DREAM FORCEも入れて頂きました🙇🏼‍♀️🎶









夜のステージだったので

照明がとても綺麗でした💕✨

{B13363C8-6B7C-43F5-B797-55FC25829B11}






そして、、、







やっぱり寒い、、、😨⛄️


寒すぎるっ😵






2日間とも寒い中、


そして、たった2回のリハーサルでしたが、




本当によく頑張ってくれました‼️










DREAMのメンバーや親子さんも応援に駆けつけてくれました❗️



本当に嬉しかったです😭✨


なんだかホッとしました😚




お客様の応援、仲間の声援は

やっぱり大きな力になります✨




寒い中、応援に来てくれたDREAMのメンバー、


足を止めて見てくださった皆様、


温かい拍手をおくってくださった皆様、、、



本当にありがとうございました🙇🏼‍♀️🙇







DREAMのリハーサルも始まったので、




またリハーサル風景などアップします🐾🐾🐾




{863E3B37-BBCD-4EF8-A198-C1878651F04D}


{2DEC1E11-645A-40CE-8A54-8D863221EA41}


{1767E2F0-882E-4AD4-8E40-343CEA86E4A0}


{E40C2DB6-ED24-4A3A-BA2C-71F00AE91B7E}


{CA194EFA-EFE8-4983-863B-5901FC4EA357}