”はじめの一歩” | VOREAS DREAM

VOREAS DREAM

- dream begins with a smile -

杉谷選手が

DREAMについてブログを書いてくれました😭✨



いつも本当にありがとうございます🙇🏼‍♀️✨




選手からの一言、応援は

子ども達にとっても大きな力になると思います‼️








「一歩を踏み出す勇気」
 



足の幅でいったら

そんなに大きなものではないですが、



心の一歩は 


重く、高く、大きなものに感じます。






これは、子ども達だけではなく、


大人の方も一緒だと思います😊






このVOREAS DREAMに参加させる


親御さんの一歩も


勇気がいることだと思っています。





だからこそ、VOREAS DREAMは

ご家族のみなさんにも楽しんでいただけるようなプロジェクトを



目指しています‼️





締切は明日までです‼️


皆様のご参加、心よりお待ち致しております🙇🙇🏼‍♀️





{030DB86B-422D-465A-8FCA-0D86E4F014D6}

{7C30646C-B20D-456D-8524-50C4B2DE08E8}

{02C4C862-D361-4843-8447-172D559FB206}


{4974BCC5-3BF7-405D-803F-93E71582BA25}



【 VOREAS DREAM 公式LINEアカウント 】

https://line.me/R/ti/p/%40jtb6013o