2017-18シーズンが終了しました! | VOREAS DREAM

VOREAS DREAM

- dream begins with a smile -

久しぶりの投稿になってしまいました💦💦

 

 

 

時間は経ってしまいましたが😱

 

 

DREAMの活躍を少しづつアップしていきたいなと思います🐾🐾🐾

 

 

 

今回のDREAMも沢山のドラマがありました...

 

 

image

 

 

 

まず、東川大会から旭川大会まで

 

とても短い募集と準備期間となりましたが、

 

前回とほぼ同じメンバー、そして思っていた以上の参加者数に

 

 

 

正直びっくりしました‼️

 

 

 

 

8月から始まったVOREAS DREAM、、、

 

 

 

 

回を重ねる毎に成長していく子供達。

 

 

初めての子達も一所懸命ついて行こうと

 

葛藤し、トライしていく姿。

 

 

 

 

練習のたびに高まるチームワーク。

 

 

 

 

一つの目標に向かって真っ直ぐに、一途に突き進んでいく姿に

 

 

 

大切なことを思い出させてくれた気がします。

 

 

image

 

 

 

 

「ヴォレアス北海道を応援したい!」

 

「私たちの力で勝ってもらうんだ!」

 

「お客さんに喜んでもらいたい!」

 

「とにかく笑顔で踊るんだ!」

 

 

 

 

それぞれがこのVOREAS DREAMを通して、

 

 

目的や原動力を見出してくれたと感じています。

 

 

 

 

 

そして、連日と長時間のリハーサル、

 

送り迎えや長い待ち時間、、、

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきました

 

 

 

ご家族の皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです✨

 

 

 

image

 

 

 

 

会場では温かい拍手とご声援を沢山いただきました✨

 

 

 

「いつも楽しみにしているよ!」

 

 

「みんな上手になっているね!」など、

 

 

 

 

DREAMの成長も楽しみにしてくださり、声をかけてくださった皆様、

 

 

 

本当にありがとうございます‼️

 

 

 

改めて、沢山の方の支えと力を感じています。

 

 

 

 

これからもVOREAS DREAMが子供達の輝ける場所であるように。

 

 

 

VOREAS DREAMが皆様の元気となるように。

 

 

 

 

大切に育てていきたいと思います🌱

 

 

 

 

どうか、これからもVOREAS DREAMの成長を

 

 

 

一緒に見守っていただけましたら幸いです😊

 

 

 

 

image