嬉しかったことシリーズ | VOREAS DREAM

VOREAS DREAM

- dream begins with a smile -

前回の更新から、

 



改めて色々なことを思い出したり、思い返したり、、、

 



 

本当に毎回のリハーサルが楽しくて、

 

子供達からは沢山の驚きと発見がありました💡✨

 


 





選手の皆さんも

 

DREAMのことをいつも気にかけてくれたり、

 

 

練習を見に来てくれたり、

 

 

{34FCEAFE-21EE-4B34-A053-CBDDECBB492B}





 

 

参加してくれたり、、、笑

 

 

 

 

{91ACC84C-D3CB-4A86-96E5-F12974D45B69}

 





そして、本番もサプライズで参加してくれたり😂✨

 

 



{B41029B3-0EE3-4FFD-AD43-14131A1E8061}



{E5A5A628-281A-454D-B2F7-91CF2989C7DB}



 

後から知った子が多いですが、





 

とても素敵な思い出になったと思います✨




 

 (実は、私も後から知りました…笑笑)






杉谷選手、ありがとうございます‼️

 




 

杉谷選手が出た時の盛り上がりがすごかったーーー!🤣笑

 

 



 

色々な方にDREAMについて声をかけていただきましたが、

 




その中でも嬉しかった一つで、

 

 



「DREAMに出たい!」

 

「いつでも出れる準備できてるよっ!」

 

「大人のダンスレッスンもやってほしい!」



などなど、、、

 



 

親御様やお客様、、、



 

大人の方から「やりたい!」


 

と声をかけて頂けることがありました✨

 

 




DREAMの楽しさが伝わっているのかなと思います☺️✨




{FA5B1A82-8E35-43F9-A231-D9F0DA20332A}










 

 

今年は大人の方にも


ダンスの楽しさを知って頂けるような企画を




密かに考えております🤫🤭笑