嬉しかったことシリーズ 第2弾 | VOREAS DREAM

VOREAS DREAM

- dream begins with a smile -

嬉しかったことシリーズ

 

第2弾‼️

 

 

 

嬉しかったことは沢山あるのですが、、、

 

 

 

 

自分が理想というか、、、

 

 

漠然と、、、やれたら良いなと思っていたことがあります☺️

 

 

 

 

それは、

 

 

DREAMのみんなと撤収のお手伝い✨

 

 

 


 

自分たちがお世話になった会場。

 

自分たちがパフォーマンスをしたステージ。

 

 




 

完成した姿しか見た事がないけれど、

 


0の状態になったらどんな気持ちになるのか、、、

 

 

 

 

 

 

椅子の片付け、

 

床のシート剥がし、

 

みんなで撤収の作業をお手伝いしました🐾🐾

 


 

 

{8E1CE38A-3D44-48B7-B9CB-E4CA22DCBAA3}





 

ここで嬉しかった事が2つ!

 

1つは、みんな自主的に行動してくれたこと。

 

 

「やってね」、「これをしてね」

 

と指示を出す前に行動していました。

 







 

 

そして、もう1つ、、、

 

 

親御さんも一緒に撤収を手伝ってくださった事です!

 



 

{7EBFD5B9-431A-4E66-9AAB-C350C0372F3A}





{34B96F6A-360D-477C-9843-5D7D60B3BFE2}




これは本当に感動しました😭‼️

 



実は密かにじーっんときてました。

 

 

 



選手、スタッフ、親子で、、、

 




 

みんなの力で、この想いの詰まった会場に

 

「ありがとう」の気持ちでお片づけできた事が

 

本当に嬉しかったです✨



 

 

{447066A3-30D8-4842-BF63-FD78B9D55D94}

 



お手伝いいただきました皆さま、

 

本当にありがとうございました🙇🏼‍♀️✨

 

 

 


自分で作ったり、お片づけをすることで

 

 

思い入れが深くなり、

 

愛情も湧いてきます。

 

 

 

そうすると、もっと大切にしよう!

 

もっと頑張ろう!

 

もっと見てもらいたい、、、

 

そんな気持ちも増してくると思います。

 




 

子供達には自分が踊った場所が

 

 

どんな風に作られて、

 

どんな人が作っていて、

 

どれだけの人が関わっているのか、、、

 

 



知ってほしいなと思っています☺️


 

 

これも何かの「きっかけ」になればなと、、、

 

 

 

 

 

いつか「会場設営ツアー」をやりたいです‼️笑

 

 

 

 

社長にお願いしようかな〜🐺笑