ガンバレレバンガ‼️ | VOREAS DREAM

VOREAS DREAM

- dream begins with a smile -

昨日はレバンガ北海道さんの試合に


お邪魔させて頂きました🏀



{7C810569-F3F6-4A12-B585-D6BE93C69294}



 

 

ハーフタイムにはパフォーマンスをさせていただき、


 


子供達にとって大変貴重な機会を頂きました✨

 

 

 



応援に駆けつけてくれた



DREAMのメンバーや親御さんも多く、




感動しました😭💕



すごく嬉しかったです‼️





{FF4FEDBC-9731-4C20-8CC0-1FAD4826BE0C}







 

いつもと違う雰囲気と沢山のお客さんに

 



メンバー全員、緊張でガチガチでした😳笑

 

 





 

でも、とても短い限られた時間の中で、

 


 

本当に一所懸命がんばってくれたと思います😊✨

 

 

 





 

4月から新しい学校生活も始まり、

 

学校でも色々慣れないことが多いメンバーもいました🌸

 

 


ダンスを習ったことがないメンバーも

 

悔し涙をながしながら、

 

必死に練習していました🔥

 

 

 

{6060B963-0243-4978-A4B3-8747BE29D71E}

↑ こちらは約1名、必死です!笑笑

 


 







 レバンガ北海道のサポーターの皆さんからも




たくさんの温かい拍手や声援を頂きました😭✨





サポーターの皆さんの優しさが力となり



緊張しながらも精一杯、


最後まで踊ることができました‼️







レバンガサポーターの皆さん、



本当にありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️✨








会場の盛り上がりも凄かったですっ😳‼️




楽しく試合観戦もさせて頂き




最高の一日となりました💕







レバンガ北海道の皆さん、



貴重な機会を頂き、



本当にありがとうございました‼️









そして、今日の試合も頑張って下さい🔥🔥🔥






ガンバレレバンガっ👊🏻✨