お話会レポ・キャッシュレス・電子マネーデビューしてみない? | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

昨日は中村 まゆみさんの
「キャッシュレス・電子マネーデビューしてみない?」のお話会でした🎵✨
(こちらで告知する前に埋まってしまいました😅)




電子マネーやキャッシュレスについて
身近な事なのに知らない事、でも知ってたら
活用できていろいろお得な事などが分かって
面白かった😆


私も少なくとも、コレはやっておこう‼️て思った
電子マネーもありました🤑
早速登録しまーす💓

他にもコレ知っといたらお得✨✨な
情報も教えてもらったり、
暮らしに密着した事から税理士さんレベルな事まで
色々出てきて興味深い話ばかりでした✨

みんなで記念撮影ラブラブ



まゆみさんのレポはこちら💁‍♀️
内容はこちらの方がわかりやすいですね😁
木漏れ日亭とゆう名前でブログされてます♪






で、
ランチも作ったのですが、
オープンな自宅サロンでのイベントは約1年ぶり!?とにかくすごく久しぶりで、張り切り過ぎて😅
節分前って事で
巻き寿司、そう、私の大好きキンパが食べたくて、
ついでに他の韓国料理も作ったんだけど、
あれも食べたいコレも食べたいってしてたら

いつのまにか凄いことになり、
ボリュームたっぷり‼️野菜たっぷりなメニューになりました😋💕💦






巻き寿司は生まれて初めて巻いたけど
そのわりにはうまくでけたー😆🎵




終わった後、遅くまで残ってくれた方に
オリジナルオラクルカードリーディングも
させてもらいました♪
ちなみに、リーディング方法もみんなバラバラのオリジナルですよ〜😉




こんな事も個人セッションやイベントなんかで
有料でやりだしたらPayPayとかで決済できる人になれるといいな♪なんて思いますね照れ




  ピンクハート昨年秋からやってます♪ピンクハート
キラキラディース♡メンズエステ、
モニター価格で募集中キラキラ

(クリックしてね!)






絶賛好評発売中!!
{ECB1D6FC-311F-4A91-A509-E6CE80B67E6D}

セクシャル♡トータルコーディネーター・hiromin

てどんな人!?

こちらをクリック♪




Salon・天空の森koyaneジンジャーブレッドマン

 近鉄奈良線 額田駅より徒歩10分

地下鉄中央線 新石切駅より徒歩20分

 

 


ジンジャーブレッドマン個人セッションジンジャーブレッドマン


ダイヤモンドエターナル♡キネシオロジー&

愛されマッサージ

詳細はこちら



指輪子宮ミュゼ

詳細はこちら


 ピンク薔薇オーラソーマ・カラーケアコンサルテーション

詳細はこちら


ウエディングケーキアストロ風水セッション

詳細こちら