新しい時代を世界最高峰の音楽で迎える事ができました♪ | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

今日はクラシックの世界最高峰✨
ベルリンフィルハーモニー管弦楽団の
コンサートに行ってきました🎻✨



(ロビーもこんな素敵な雰囲気です✨)


指揮者のズービンさん、かなりお年を召していて、
杖をついて歩いて(歩く姿が可愛らしかった😁💕)、
本番中も椅子に座って指揮をとってました🎼
それでも約1時間半休みなしの出番は凄いと思う✨

しかしハープとシンバルとトライアングルは
それだけの時間の中で演奏はほんの一部😦
シンバル&トライアングルなんて2回だけ💦
そりゃうたた寝しちゃうよね🤣
(私は見てしまいました笑)
コレでこの方達のギャラはいくらだろう!?とか
普段コレ以外に仕事してるのかな?とか
考えてしまった私は演奏中にもかかわらず失礼かな😅

で、そんな私もあまりにも演奏が心地よく
友達の肩にもたれどうやら30分ほど寝てたらしく、
それ以外でも1人でウトウトしてた記憶も💦

(そのご一緒した友人と♪)


いや、演奏はほとんど聴こえてましたよ😅
しかし後半は🧠もリセットされたのか
何だかスッキリ✨✨
優雅な気分に浸れました💕

クラシックはよくわからない事の方が多いけど
フェスティバルホールのプレミアムシート、
しかもベルリン〜、細かなところまで楽器の
違いもわかり音がわかり、この音はこの楽器かな?とか、いろんな聴き方ができましたよ😊
ホラ、寝てるばっかりじゃないから笑

実はフェスティバルホールになってから
行ったのは初めてだけど、
あちこちにあるイギリスのパブ🇬🇧みたいなお店
(名前忘れたけど)ココもやっと行けたよ✨🎵
お店の雰囲気も
ビールもフードも私好みでした😍





天皇陛下即位の最後の儀式、大嘗祭の夜に
相応しいとゆうか、こんな機会を与えてもらって
本当に素晴らしい令和のスタートを
迎える事ができたな、て思います💕✨




大嘗祭からが本当の意味で令和の時代が
始まるみたいで、ガラッとエネルギーも変わるみたいだよ🍀

そのせいか、私も昨日からすごく眠かったり
深いところから身体のあちこちに痛みが出たり、
お腹の方もアウトプット状態で、
身体の至るところで大浄化😵💦

おかげでちょっと弱っていたのもあったけど
今夜の音楽で癒されたし、また明日からの
流れも楽しみです🌈✨

※最近風邪ひいた🤧て人も多いけど
これも時代の切り替わりのタイミングで
新しい流れに沿うよう身体もシフトしてるとゆう事みたいですよ😉






キラキラ新メニュー  
キラキラディース♡メンズエステ、
モニター価格で募集中キラキラ

(クリックしてね!)






絶賛好評発売中!!
{ECB1D6FC-311F-4A91-A509-E6CE80B67E6D}

セクシャル♡トータルコーディネーター・hiromin

てどんな人!?

こちらをクリック♪




Salon・天空の森koyaneジンジャーブレッドマン

 近鉄奈良線 額田駅より徒歩10分

地下鉄中央線 新石切駅より徒歩20分

 

 


ジンジャーブレッドマン個人セッションジンジャーブレッドマン


ダイヤモンドエターナル♡キネシオロジー&

愛されマッサージ

詳細はこちら



指輪子宮ミュゼ

詳細はこちら


 ピンク薔薇オーラソーマ・カラーケアコンサルテーション

詳細はこちら


ウエディングケーキアストロ風水セッション

詳細こちら